2019-05-31

共感

猫を見ると癒されるので
今はなきトントンを探してみました。




ライオンさん。
可愛すぎるー。


先日会社の男の子と話してて年齢の話になりました。
うちにくる○○さんって何歳だと思う?
っていう話してたら
Mさん(私)って下に見られますか、上に見られますか。
っていう質問ありました。

妙な質問だなあと思ったのですが
昔は若く見られてましたよーって言うと、
女性はそれは嬉しいですよね!と返答。

これっておばさんに向けた質問ですよね?笑


 年齢って不思議です。笑
人間て精神年齢はあんまり変化しませんよね。
見た目が変わるだけで。
頑張って見た目をキープしたいですね。

ああ、しかし男だらけの職場はきつい。
共感がほしい・・。