2019-06-03

刺激

こんにちは。

左のパンダのノート、
修学旅行のお土産です。


ママが好きそうだからって
選んでくれたんですね。
(夫にはありませんでした。笑)

王子動物園のみたいです。
なかなか良いセンスですよね。


夫がいないので
週末は娘と二人行動。
来年はきっと付いてきませんね。
娘は家が一番いいらしく
外出しても早く帰りたがります。
私は一緒にお洋服とか見たいのですが
娘は本やさんへ行きたい。
夫と私は落ち着きがなく
いつも外出したがります。
娘は違います。
スマホとか与えると
絶対に家だけで十分になりますね。
でもそういう子、
今の時代多いですよね。


私としては時々都会へ出て
刺激をもらいたい。
都会や海外、
また行きたくなってきたぞ~!



王子動物園のパンダ。
(画像お借りしました)