2019-06-26

猫と娘

こんにちは。


って言ってるわけではないですが、
かっこつけてる感じが
じわじわくる一枚。


最近猫2匹
娘の部屋にいるんですよねー。
人間と同じで
猫にもそれぞれ個性があります。

私は猫大好きですけど
好みのタイプや相性があります。
以前いたトントンは
お顔は好みでしたが
性格にはイライラしてました。
写真のフランクは
私の母と相性がいいです。
というか母が大好き。

ベティは
見た目も性格も
私にとってパーフェクト。
出会えてよかったです。




義母からもらった
オージーTシャツを
娘にあげたんです。

「Aussie Aussie Aussie」
って書かれてて
何かにつけ
オジオジオジーオイオイオイって
言うんですよね。

これにグラサンかけて
外で友達親子待ってました。

すると私の友人が
夫がいると思ったらしいです。

あまりにオージーっぽいし
最近色々思うことあって

「来年から一年だけ
オーストラリアに住まん?」

っていうと、

「嫌だね!」

ですって。
速攻断られました。

もう娘は私の言うことは
聞きません。


あちらで少しは
休養できるとワクワクしてたのに
ガックリきている私です。