2019-09-10

秋気分

こんにちは。

9月に入ったのに
毎日暑いですね。



気分はもう秋です。





シルクのインナーって
これこれ!
 こちらは長袖で
下着として着ます。
キャミも持ってます。
本当~に気持ちが良いです。

私は「かぐれ」っていう
お店で買いますよ。


--------------------


実は昨日わたし
大変な目にあってました。

いつものように会社に着いて
2時間ほどした頃でしょうか。
全身じんましんが発生しました。
あまりに痒いけれど
お仕事で銀行へ。
その後次の銀行行った時に
駐車場で歩けなくなるくらい
意識が朦朧としてました。

しばらく座ってました。
この時誰かが近くにいると
救急車呼ばれてましたね。

その後落ち着いたので
いったん帰りました。

午後また銀行へ行ったのですが
帰ってきたときに
またひどい蕁麻疹に
今度は机の上で意識朦朧。

喉元まで「救急車呼んでください」と
出てましたけど。

で、早退させてもらって
病院へ直行。
意識が朦朧としたことで
医者は
脳の「CTスキャン撮りましょう」と。

私、いや蕁麻疹の後のめまいです。
と言いましたが、
撮ることに。

結局脳には何もなく
帰宅して
これは「ストレスだわ・・」と
思ってました。


そして今朝いつものように朝食。
そして「ポポー食べよう」と思った時に
「これだわ!」と思いました。

果物のポポーって食べたことあります?
昨日わたし大きなポポーを食べたのです。
バナナでも少し喉が痒くなったり
元々アレルギー体質でしたが
久しぶりに
食べ物で酷い状態になりました。

ネットで調べると
アナフィラキシー状態。
だったみたいです。

なんだか話が長くなりましたが
免疫力が落ちているようです。
アレルギー体質の方
お気を付けください!