2024-01-20

推し

 ネタが日替わりで変わりますw


ジミンたちが入隊して1か月たちました。

訓練が終わってこれから

軍務に就くのだそう。




このように情報が入ってくるので

あまり寂しくないです。

というより以前よりも

安心感があります。

一般人と混じっているからでしょうか、

身近に感じます。


そして私の夢にもジミンがよく

出てくるようになりました。

舞台でのキレキレのジミンではなく

普段のふわっとしたジミンです。


私は幸せです(笑)


入隊してもメンバーそれぞれの方法で

私たちに姿を見せてくれます。

テテは相変わらず素敵な姿をインスタで。

ジンくんは撮りためた

メッセージビデオを

時々見せてくれてます。


ジミンは直筆のお手紙。



恋人に充てたお手紙みたいです(違います)


これを読みたいと

韓国語を習いたいと思う私。

愛の力は凄い(誰?)



お友だちとの会話で

BTSやブラックピンクは

もはや大人に見えるねという会話

ありましたが

RMとか20代なんて信じられないです。


経験値でしょうね・・

ものすごい物を背負ってきた彼らは

一般人よりもずっと大人です。


存在してくれてありがとう。


入れ替わりの激しいk-pop界で

みんな除隊する頃は

おばさんARMYしか残ってないんじゃ?

と思ったりするけれど

おばさんは待ちます。

その方がチケット取れやすいよ。


推したちの情報を

頻繁に更新してくれる方々凄すぎます。

妄想も凄すぎるのですが

これぐらいじゃなきゃ。

ナムさん推しの方(

ユンギ推しの方(


ユンギ推しの方はテテについて書いてる

文章にめちゃめちゃ共感しました。

(1/4の記事)


こうやってARMYは今日もこれからも

推しを推し続けます。