2024-01-30

泣けた

 ARMYのみんな

IUさんのMV勿論見ましたね?

Love wins all()






いや~泣けた泣けた。

ここ1,2年バンタンのことで

何回泣いたのでしょうか。

またユンギ推し方の記事()1/25

テテのところ

言いたい事書いてくれてます。


それにしても妄想が凄い・・(私もです)


そしてこのユンギ推しの方

最初ジミンが苦手だったそうです。


なんかわかります。

ユンギとジミンは反対なタイプ。

私も最初ユンギが苦手でした。

今はみんな好きです♡


グループ全員推しだと

楽しみが人数分になります。


それでもステージ上では

ジミンしか見てないですが・・


ソロ活動になると

それぞれの良さが見えますね。



今日はお友だち推しのIVEを

一人一人見ていました。笑


飽きません、K-POP。