2024-02-15

バレンタイン

 昨日はバレンタインでしたね。


一応娘の高校は

持ち込み禁止ですが

みんな朝からでっかい紙袋持って

休み時間ごと移動して

配ってたよって、笑


私はいつものメンバーに。

娘も自分で作って

女子といとこにあげてました。


恋をしてないのでね・・

関係ないです。


そして私は妄想でジミンにもあげました。

今みんな兵役行ってるから

昔の様子がXで流れてきて

これがまたかっこよくて(笑)


思い返せば私がジミンに恋したときは

スタイリッシュでおしゃれで

かっこよくて可愛くて

ダンスが上手で

女性のような顔と声

初めて見るタイプのお方。


あの時を思い出そうとその頃の

ブルーレイ買いました。



美しさの頂点ですよね・・


女性のような(という表現嫌いだけど)

彼をどうして好きなのか・・

わからないです。

美しいからでしょうか。


私、忙しくてBTSどころじゃないと

思ってましたけど

やっぱり時間ありましたね(笑)