2023-04-18

ジミンの快挙

 3月24日

ジミンのソロアルバム発売の日でした。


私は義妹たちと過ごしていたので

かなり忙しかったのですが

ジミンの動きは追いかけてました。


なんと。

アメリカビルボード1位になりました。


アジア人ソロ歌手で坂本九さん以来の快挙ですよ。


私が静かだったので

ジミンは?と思われたかたいますか?

(いません)

時間がなかったのです。


そんなジミンですが

すぐにライブ配信していて

これもBTSのお陰アーミーのお陰と

どこまでも謙虚。

少年のようなお顔で言ってました。

普段はぼんやりしてるのに

舞台の上で光り輝きます。

今回もやはり私の想像を超えてきました。


そして1位になった曲(Like Crazy)は

ダンスに女性との絡みが多いのですが

モヤモヤするとか

悲しいとかいう声も多かったです。

私はまたもそういう感情はなかったです。


どちらかというと

私はジミンがDiorのパリコレへ行ってるときに

貴公子に見えて

遠い存在に感じて寂しかったです。

(誰よ)



ソロ活動が終わって

今はお休みされているかと思いますが

そうこうしているうちに

今日J-HOPEが入隊しました。


J-HOPEとジミンは最近は特に

一緒にいることが多かったので

ジミンが少し心配。


しばらくすると順に

入隊するかと思いますが

やっぱり1年半は長い。


美しさすら感じますよ。


日本人は私と同じくらいの年か

上の世代アーミー多いと

思います。

この世代は一途ですよ。

ずっと待ってるね。




ジミンにむらさきの花を贈るJ-HOPE



(写真お借りしました)