2024-09-15

お土産

 娘が買ってきてくれたオーストラリアのお土産。




UGGのシューズとAesopのクリーム。


Aesopのは何年も前に

オーストラリア行ったときに

探していたのを覚えていて

買ってきてくれました。

(意外にすぐ見つからなかった・・)



アートを描いたりなんかして。

娘の場合は

いっぱいいっぱいの時に

描くんだっけ。

いや、リラックスの時か・・忘れた。


こういうネタがやっぱり好きよね。



今の仕事始めて気づいたことあります。


以前は「仕事が出来る」ことが

大事だと思ってました。

今は私は「人柄が良い」方が

大事だなと感じます。


夫は今でも「仕事が出来る」が

一番です。

それは夫はシェフの厳しい世界で

やってきて

仕事の効率考えると

当然のこと。


でも私は違います。w


私は自分を貫きたいと

思います。w