2024-09-29

気になること

 お久しぶりの生け花。

ススキや紫のお花が素敵です。



娘から

「今の推し教えてあげようか?」と

言われて何々?と聞いてみたら

「ジーアイドゥルとエンミックス」と言います。


エンミックスのソリュンが

可愛くてびっくりしました。


娘は可愛い女子を見るのが好きです。



片や私はYouTuber「雷獣」の

チャンネルで男子達ずっと見てました。笑


娘も多分公立高校より

私立高校の方が

良かったんだろうな・・

(場所とかお金とか無理なんですが)


地方公立進学校での受験は

前途多難です。


雷獣メンバーは

合わないことはしない方が良いと

お仕事退職したり

大学も留年してます。


環境が大事、合わない場所には

居ない方が良い。

お友だちがいうのと

まったく同じです。


グレーの子たちは特にそうですね。

うん、そう思います。