2024-07-01

猫のオブジェ

 最近1週間があっという間に

過ぎていってます。


義妹のお友だちが

猫のオブジェ作ってくれて

わざわざ日本まで持ってきてくれて

家族で一日遊びました。



お昼は自然を満喫して

お寺や神社を見たり

川へ泳ぎに行きましたよ。


夜はみんなでバーへ(笑)

娘も初めてバーへ行きました。

(お酒は飲まないよ)


そこには大学生もいたりして

そのうち娘もこういう生活

送るのかな、なんて思いました。




それにしても。

アーティストって似通ってますよね。

自然が好きで

遊ぶことも大好き。


私や娘は貴重な体験が

出来てるなと思います。