2024-07-15

娘、オーストラリアへ(来週)

 いよいよ娘は来週

オーストラリアへ出発します。


私は空港まで送ります。

何か忘れてることないかな・・

娘がちゃんと義母と会うこと

出来るかな・・の

心配があります。


パッキングもまだしてなくて

娘はのんびりしています。


3週間もの間

義母と娘は二人で過ごします。


義母の計画では

舞台やアートギャラリーへ

連れて行ってくれるみたい。


Bangara danceといって

先住民が率いるダンスカンパニーの

ダンスを見に行きます。

あとは夫の家族と会います。


私たちにとって

お互い離れ離れの時間。


精神面での依存が

強い親子だと思うので

どうなるかな・・(笑)


北海道の修学旅行は

私も仕事で忙しかったので

それほど寂しさは感じませんでした。


(娘から連絡はほぼ無し。

学校からの配信で

何やってるか知る)


今回は3週間なので

さすがに寂しさは感じると思います。


娘は日本が好きなので

ご飯や文化の面で

余計に恋しくなると思います。


とにかく、元気に

色んなことを経験して感じて

帰ってきてほしい。






ベティも寂しいね